SSブログ

今市隆二 国家斉唱 動画 [スポーツ]

今市隆二さんの国家斉唱の動画をお届けします!

今市隆二さんといえば、三代目J Soul Brothers、
9/3に行われた亀田大毅選手の「IBF世界スーパーフライ級王座決定戦」
で国歌斉唱を行ったわけですが、その時の動画は・・・

↓こちらです!



Twitter上ではなかなか評判がよかったみたいですが、
いかがでしょうか?

「かっこいい!」「感動した!」

というつぶやきも見られますが、
中には「ピッチがあまい」なんて声もちらほら、、

でも三代目JSBファンからすると、
とにかく今市隆二さんの歌声が聴けただけでも感動とのこと。

今市隆二さんの国歌斉唱の良し悪しは、
皆さんの判断におまかせしましょう(笑)

とりあえず・・・

亀田大毅選手も判定の末でしたが勝利、
兄弟3人揃って同時世界王者になりました。

これが何よりもめでたい!
すごいことですよ、これは!

兄弟3人で世界王者、
兄弟で世界王者となった例は意外と少ないんです。

・亀田兄弟(日本)
・クリチコ兄弟(ウクライナ)
・モラレス兄弟(メキシコ)
・ソリス兄弟(メキシコ)
・マルケス兄弟(メキシコ)
・スピンクス兄弟(アメリカ)
・ギャラクシー兄弟(フィリピン)

以上のみ!
で、確かこの中で三兄弟でチャンピオンになったのは・・・
亀田兄弟だけなんです!

これは歴史に残りますね!

そんな時に国歌斉唱、、
今市隆二さんにとってもメモリアルな日になったでしょうね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。